人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

歌う公認会計士の徒然日記
by cpa_takeuchi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近凝っているもの

最近ワインそれもドイツのフランケンワインをよく飲んでおります。ドイツのワインというと私はラインもの(茶色い瓶)、モーゼルもの(グリーンの瓶)をよく飲んでおりましたが、「やや甘いなぁ、こりゃ水が悪いのかなぁ。」なんて判ってもいないのに勝手にドイツのワインは甘いものと決めつけてました。
 ところが、フランケンワインはほとんどのものは辛口なんですね。食事にぴったり!
すっかりお気に入りになってしまいました。毎晩の晩酌もここのところ、これです。さぁ、今日は早く帰ろう。(もう午後9時を回ってしまったけど、、、、)
by cpa_takeuchi | 2005-07-19 20:19 | お酒のこと
<< 東西OB四連合唱演奏会 出張帰りもまた楽し >>