人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

歌う公認会計士の徒然日記
by cpa_takeuchi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


歌の仲間

 私の所属する早稲田大学グリークラブOBメンバーズという男声合唱団は、早稲田大学グリークラブのOBだけで結成されている団体です。同じ団体のOBということで共通するところも多いのですが、世代的には上は60才ぐらいから23,4才ぐらいまで離れていますので、相当違う点もありなかなか面白いです。
 私の世代も一つ下の学年やもう二つぐらい下の学年も参加してますが、会社に戻れば部下が何十人もいるような部長さんや取締役さんが、息子ぐらい離れた歳の人と同じ曲を一生懸命歌っているのは、やはり同じクラブのOBだからこそという感じです。おおいに楽しんでおります。
 で、肝心のパフォーマンスは結構いいんです。
 今度の演奏会(10月8日新宿文化センター大ホール17時30分開場、18時開演)も楽しめそうです。
by cpa_takeuchi | 2005-09-29 17:26 | 歌のこと
<< サービス業は「体感ビジネス」 楽しくセミナー >>